2007年11月30日

すっかり忘れた頃に…

正方形の角食パン型
先日の馬嶋屋さん(click!)のSALEでついついポチッとしちゃった型が届きました。
発送が遅くなると連絡があり、体調が悪かったのもありすっかり忘却の彼方(笑)。
そう言えば、月末辺りの予定だった…と箱を開けてすぐのUPです♪
お隣にあるパイカッターはおまけでした。
フッ素加工+きっちり正方形なので使い勝手もよさそう。
今から明日のお昼用に食パンを仕込んでみようと思いますヽ(´▽`)/ ♪

馬嶋屋さんには2種類のサイコロパン型がありますが、
630円の方はちょっと台形になってます。
↓こちらがきっちりサイコロの方です♪


posted by くじら at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
実はこの型、私も狙ってるのよ。(笑)
これだと1斤の粉量で市販の食パンのサイズが焼けるから、いいよね〜。
食パンのアップも楽しみにしてるわ♪
Posted by toko at 2007年11月30日 22:30
>tokoさん。

tokoさんにSALEを教えてもらったお陰で買えました♪
ありがとう(*^ー^)ノ
なかなか使い勝手がよかったよ〜。
買って損はないと思うわ。
Posted by くじら at 2007年12月01日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

