2007年12月01日

サイコロパン

サイコロパン
昨日届いた正角食パン型で焼いてみました♪
ほんとに真四角で、息子が「サイコロみたい!」と喜んでました。
ホイロを取りすぎてホワイトラインまるでなしorz
断面
断面はこちら。
フッ素加工のお陰で、私がやりがちな型にくっつくこともなく、
すんなり出てきて中折れもなし♪
今日のお昼ごはんにコロッケや卵をサンドヽ(´▽`)/
美味しかったです♪

この型なら我家のホットサンドパンでも問題なく使えます(笑)。




posted by くじら at 16:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
美味しそう♪
ふんわり感がとっても伝わってきます♪
この型も欲しい型のひとつなんですよね。。。
でも、我慢しているところなんです!!
何気に追い込まれている感じです!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年12月01日 18:58
真っ白でキメの細かい食パン、おいしそ♪
ポテトサラダや卵をはさんだりして、
ホットサンドもいいよね〜。
お腹空いてきちゃった。(^_^;
Posted by toko at 2007年12月02日 00:27
私も気になってる型だけど、絶対的に量が少なさそうで…(汗
焼き上がりの時間によっては試食だけで半分以上なくなるε-(;ーωーA フゥ…
なんせ2斤型が欲しいくらいで(笑)
プレゼントに喜ばれそうですネ。
Posted by kaze at 2007年12月02日 14:25
>mola2さん。

ありがとうございます♪
mola2さんも狙ってるんですね〜。
なかなかいい感じに焼けましたよ♪
焼き色も割と付きやすいような気がします。
…買っちゃえ〜(コラ
Posted by くじら at 2007年12月02日 22:33
>tokoさん。

そうそう、ポテトサラダのホットサンドも美味しいよね。
ポテトサラダ食べたくなってきちゃった(笑)。
Posted by くじら at 2007年12月02日 22:34
>kazeさん。

kazeさんも気になってるの?!
やっぱりみんな気になるものは一緒なのね(笑)。
うちでもお昼ごはんだけで完食したから、
kazeさんちじゃ全く足りないでしょうねヾ(▽^;)ゞ
真四角っていうのはプレゼントしたら喜んでもらえるかしら?
Posted by くじら at 2007年12月02日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

