2007年12月04日

練乳入りぶどうパン

ぶどう食パン
サイコロパンが上手く焼けたのが嬉しくて、今日も焼きました。
お砂糖+牛乳の代わりに練乳を投入。
何かのソースの材料として買ったけど、持て余してたもので(笑)。
適当レシピの割りに美味しくできたので、その内レシピUPします。
今日もすんなり型から抜けて、ホワイトラインもありました♪
満足満足♪

購入を迷ってる皆さん、使い勝手いいですよ〜♪



posted by くじら at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | くじら印
いただいたコメント
すごーい!ホワイトラインも出てるし、焼き色もとってもいいし、会心の出来ね♪
レシピも楽しみにしてるわ〜。
Posted by toko at 2007年12月06日 00:04
>tokoさん。

ありがと♪
断面にレーズンが少ないのが残念(笑)。
真ん中の方はもっとしっかり入ってたのに…ヾ(▽^;)ゞ
クラストがさくさくっとしてて美味しかったの(自画自賛)。
もう一度同じように焼けたらレシピUPするわね。
Posted by くじら at 2007年12月06日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

