2007年12月05日

よろい編みのかご

クラフトバンドのカゴ(よろい編み)
先日から色々編んでるクラフトバンドのカゴですが、どんどん増えてます。
これはしばらく前に編んだよろい編みのカゴです。
今では本を見ずに大きさも形も好きに編めるようになりましたが、
この時はにらめっこ状態(笑)。
大きさも調整できず、お手本どおりの大きさができあがりました。
みかん入れとしてダイニングテーブルで活躍中です。
posted by くじら at 23:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | こちょこちょ手作り
いただいたコメント
タイムリーな話題!
ちょうどくじらさんちにおみかんを送ろうと思っててん♪
空っぽのまま待っててーヽ(´▽`)/

好きなサイズ&形に編めたらいいよねーウン。
Posted by kaze at 2007年12月06日 22:50
またまた素敵なカゴが完成しましたね(*^^*)
みかんを入れて、ダイニングテーブルへ♪
素敵♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年12月07日 08:54
>kazeさん。

わー嬉しいっ!!
空っぽのまま、口も開けて待ってるわ(笑)。
最近、手足の裏が黄色くなって来たよヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by くじら at 2007年12月07日 22:53
>mola2さん。

我家にはおこたがあるので、みかんは必需品(笑)。
ただ、おこたに載せておくと子供達が際限なく食べるので、
ダイニングテーブルに非難してます(爆)。
Posted by くじら at 2007年12月07日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

