2007年12月12日

うずらの卵入りパン

うずら
いつもの適当レシピで生地を作って、うずらの茹で卵を包みました。
ほんとに包んだだけですが、子供達は大喜び。
産卵
8個の内2個が、焼成中に産卵しました(爆)。
息子に「ほら、パンが卵産んだよ〜」って言ってみたら、
涙を流して大笑い…何がツボなのかいまいちわからない(笑)。
posted by くじら at 20:37 | Comment(6) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
ウズラ卵って当たりなイメージがあって嬉しいよね♪
おいしくなかった給食の八宝菜もウズラだけが救いだった(笑)
よく作る中華ちまきも半分くらいに入れるんだけど
やっぱり当たると嬉しいもんヾ(´ー`)ノ

Posted by kaze at 2007年12月12日 22:37
「パンが産卵」私もツボよ!大ウケ(爆)
でもかわいいね〜。
私もうずらの卵でパンを作りたくなっちゃった♪
Posted by toko at 2007年12月12日 23:52
>kazeさん。

八宝菜のうずら、私も楽しみだった(笑)。
あと、母の作るミートローフの中にも入ってて、
たまにあたると嬉しかったわ♪
私だけじゃないのね(爆)。
Posted by くじら at 2007年12月13日 20:28
>tokoさん。

産卵したパンから先になくなったよ(笑)。
ちなみに夫には「海亀みたい」って大笑いされたのヾ(▽^;)ゞうへへ
tokoさんにも楽しんでもらえてよかった(笑)。
Posted by くじら at 2007年12月13日 20:29
パンの産卵,なんだかかわいいですね。
パンを亀の形にして,うずら包んだらどんな感じになるのかしら?

なんだか見てみたい〜
ちょっと怖いけれど(笑)
Posted by maimai at 2007年12月16日 13:38
>maimaiさん。

パンを亀の形にしても、どこから出てくるか…(笑)。
口からとか手から産卵するかもしれません。
Posted by くじら at 2007年12月17日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

