2007年12月17日

とうとう来たか

CA390263.JPG

娘が胃腸炎になってしまいましたorz
周囲で流行っているので、とうとう来たかって感じ。
上げて下して熱が出て…ノロじゃなかったのがせめてもの救いです。
弱っていく娘の姿を見るのは辛いです。
今朝からやっと水分を採れるようになり、笑顔も戻ってきました。
早く治ってくれないかな。
posted by くじら at 19:48 | Comment(10) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
娘ちゃん、かわいそうに。
でも、ほんとにノロじゃなくて良かったね。
早く元気になって、くじらさんの作ったパンを
もりもり食べてくれるといいね。
お大事に!くじらさんもね。
Posted by toko at 2007年12月17日 22:12
上げて下して熱が出て・・・ってことは
くじら母さんも大変だ(‥;)
子供が辛そうなのはそれ以上に親もツライもんね。
早く元気になりますように。くじらさんも気をつけるんだよー。
Posted by kaze at 2007年12月17日 23:09
>tokoさん。

ありがとう。
今は消化のいいものしか食べられないので、
来週あたりには大好きな小豆パンを作ってあげようかな。
私もがんばります。
Posted by くじら at 2007年12月17日 23:30
>kazeさん。

はい。細切れの睡眠で頑張ってます。
子供がぐったりしてると泣きたくなるね。
幸い、夕食にお豆腐を食べたら歌うくらいに復活したから、
明日からはどんどん回復してくれそうです。
ありがとう。
Posted by くじら at 2007年12月17日 23:32
娘ちゃん大丈夫ですか?
子どもが辛い姿をみるのは本当に辛いですよね。。。
本当にモリモリ食べてくれるくらい早く元気になるように祈っています!
くじらさんも看病疲れださないでくださいね!!!
mola2パワーを込めて。。。

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年12月18日 08:28
お腹にくるのはほんとに可哀想だよね。
少しでも食べられるようになって良かったね。
早く元気になりますように。

くじらさんも看病疲れで倒れないように!
ゆっくり休んでね。
Posted by チエ at 2007年12月18日 14:49
うちも胃腸炎?
病院行ってないからわからへんけど、
父+子2人が昨日まででした・・・
ホント流行ってるね〜。
くじらさんは大丈夫?
もうちょっとで幼稚園も終了日やんね!
頑張ってーーー。
Posted by もーり at 2007年12月19日 17:40
>mola2さん。

ご心配お掛けしましたが、娘はすっかり全快しました。
でも、ちょっと甘やかしすぎたのか、我がまま放題ですorz
そして、私はしっかりウイルスにやられましたヽ(`Д´)ノウワァァァン
1日で復活済みですが(笑)。
Posted by くじら at 2007年12月21日 21:39
>チエさん。

ウイルス性の病気って厄介だねぇ。
塩素で拭いたりしたんだけど、しっかりやられたわ〜。
鉄壁の胃腸も三十路に入ると弱るんだね(笑)。
Posted by くじら at 2007年12月21日 21:41
>もーりさん。

もーりさんは大丈夫だったの?
私はしっかりウイルスにやられて、1日寝込んだよ(;´Д`)
幼稚園は20日で終わったからやれやれなんだけど、
昨日から息子がやられましたorz
今日のお昼過ぎには普通の便に戻ったからもう大丈夫だと思うけど。

もーりさんも気をつけてね!
Posted by くじら at 2007年12月21日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

