2007年12月23日

パン・オ・レ

071222_1155~0001-0001.jpg071222_1156~0001-0001.jpg071222_1156~0002-0001.jpg

やっとウイルス性胃腸炎から解放されました〜。
1日食べられなくても、一向に体重が減らない不思議(笑)。
パンをやっと焼いたので、久々のUPです。
大人用に普通のパン・オ・レ、子供用にうさぎとハリネズミです。
そうは見えなくても、心の目で見てください(笑)。
posted by くじら at 22:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
くじらさん復活♪良かった(^-^)
年末に向けて忙しくなるし、
寒くても出かけなくちゃならないし、
ぶり返さないよう、気をつけてね♪

私の目には、ちゃんとうさぎとハリネズミに見えたよ♪
目も足も付いて、カワイイ〜。
食べるのがもったいないね。
娘ちゃんは、もりもり食べてくれたかな?
Posted by toko at 2007年12月23日 23:02
くじらさんも、息子ちゃんも復活ですか?
良かったです(*^^*)
ちなみに私は風邪気味なのをいいことに、栄養つけなくちゃと食べまくってしまい。。
体重計には乗れません。。。
ウサギとハリネズミに見えます♪
本当に可愛いです♪♪
娘ちゃんの食欲具合は私もとっても気になります!!!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2007年12月23日 23:32
くじらさんちのダウン記事のあと、私の周りでも
バタバタとダウンする人が続出。
結構はやってるみたいね〜(‥;)
だけどこんなかわいいパンを焼けるならもう大丈夫ネヾ(´ー`)ノ
…って私達の元気のバロメータはパンを焼けるかどうかってとこ(笑)?

もうすぐ帰省しまーす。久々の関西、楽しみよん♪
Posted by kaze at 2007年12月27日 00:03
>tokoさん。

お返事がとっても遅くなってごめんなさい〜。
その後、ぶり返しもなく元気にしてます。
うさぎとハリネズミに見えてよかった(笑)。
でも、ハリネズミは食べにくいみたい(爆)。
娘はうさぎを4匹食べましたヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by くじら at 2007年12月28日 22:46
>mola2さん。

お返事が遅くなってほんとにごめんなさい。
復活後とっても元気にしています。
体重計には長いこと乗ってません(笑)。
娘は2日かかって4匹のうさぎを平らげました…。
しっかり食べてくれる娘がやっぱり大好きです(爆)。
Posted by くじら at 2007年12月28日 22:48
>kazeさん。

今日、実家から帰って来ました。
駅前にあったVIVREがSATYになるらしいよ〜。
少しずつ見覚えのあるものが無くなっていくので、ちょっと寂しいです。
パンを焼ける体力はあるんだけど、時間が無くて。
とっても元気にしてるのよ。
関西(湯葉含む)満喫してね!
Posted by くじら at 2007年12月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

