2007年12月31日

焼き納め

CA390277.JPG

今年の焼き納めはピザでした。
食べる前に撮るのを忘れて、こんな写真ですみません(´・ω・`)
トッピングはてりやき・生ハム・ツナです。

さて、今日で今年も終わりですね。
遊びに来てくださったり、仲良くしていただいた皆様、どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2007年は体調崩してばかりだったので、2008年は元気にいきたいものです。

どうぞよいお年をお迎えください(・ω・)ノ
posted by くじら at 14:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | WEBパン教室
いただいたコメント
てりやきも生ハムもおいしそう〜
ちょっと小腹が空いた時も、ピザっていいよね♪

今年もいっぱい仲良くして下さり、
ほんとにありがとうね。
来年は娘ちゃんも幼稚園なのね。
何かと忙しいかもしれないけど、
体に気をつけて、パンに石けん作りに、
一緒に楽しみましょう(^-^)
良いお年を!
Posted by toko at 2007年12月31日 17:31
>tokoさん。

今年もあと数時間で終わっちゃうね。
沢山コメントしてくださってありがとう(*^-^)
いただいたパン、とっても美味しかったわ〜♪
来年こそはtokoさんみたいに美人パンが焼けるように頑張ります!
どうぞよいお年を!
Posted by くじら at 2007年12月31日 22:08
皆でワイワイ食べているのが想像できます(*^^*)

今年はくじらさんに出会えて、手作り石鹸の存在自体を知ることができました(*^^*)
それからチクチク系の手作りも何気にウズウズしているところです(*^^*)
ありがとうございます♪
来年も仲良くしてくださいね♪

素敵な年越しを♪
Posted by mola2 at 2007年12月31日 23:17
>mola2さん。

あけましておめでとうございます♪
夫がずっとピザを食べたかったらしくて、やっと作りました。
私のお気に入り、セモリナ粉オンリーの生地です。

石けん作り、私も去年船出したばかりなので、
一緒に(既に置き去りにされてる?)楽しんで作りましょうね〜♪
あ、クッキーは進んでるんだろうか…。
Posted by くじら at 2008年01月02日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

