2008年01月16日

パン・オ・シュクレ

パン・オ・シュクレ
今日は幼稚園の後、お友達が遊びに来てくれました。
大人4人+子供8人でとんでもない騒ぎ(^◇^;)
子供達は勝手に遊ぶので、親は楽しくおしゃべりしてストレス発散♪
これはおやつの一つとしてお出ししたパン・オ・シュクレ。
喜んでもらえて、帰りにお土産にもなりました。
結構な数ができたので、明日の朝食用になる予定のはずが完食。
明日はまた別のものを用意します(笑)。
posted by くじら at 20:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
おいしいパンとおしゃべりで、ストレス解消できたみたいね♪
上に乗ってるあられ糖がかわいい〜
それにかりかりとおいしいのよね〜。
私もワッフルシュガーを乗せてみようかな♪
Posted by toko at 2008年01月16日 23:59
皆でワイワイいいですね♪
パンもとっても美味しそうです♪
3つ位は食べたいです!!!
写真の左下のがタコのように足みたいのが見えます!!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年01月17日 08:34
>tokoさん。

楽しかったよ〜♪
このあられ糖が子供たちに人気でね、狙われてました(笑)。
カリカリが美味しかったです♪
Posted by くじら at 2008年01月17日 17:59
>mola2さん。

美味しそうですか?ありがとうございます♪
たこの足?!と思ったら(笑)。
朝顔型のホイルが波になってる上に、きのこみたいに釜伸びしたからですね(爆)。
そんな楽しいところを見つけちゃうmola2さんが素敵♪
Posted by くじら at 2008年01月17日 18:02
こんにちは〜
体調は,戻りましたか?

パンの名前が素敵で,検索してしまいました(*^_^*)
あられ糖が載っているんですね。
おいしさが想像できる可愛いお姿です〜
Posted by maimai at 2008年01月18日 10:38
>maimaiさん。

おかげさまですっかり元気です♪
「シュクレ」が確か「砂糖」だったと思うんですが、
このあられ糖がなんともかわいいんです〜。
口に入るとお砂糖が溶けていくのが、美味しいですよ♪
Posted by くじら at 2008年01月18日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

