2008年01月17日

ペンギン

ペンギン
夫がハッピー フィートのDVDを買ってきました。
歌うのが下手っぴなペンギンの子が主役なんですが、かわいいんです。
それを見て息子が描いたのがこの絵。
(親馬鹿ですが)結構上手に描けたので飾ってあります(笑)。

posted by くじら at 18:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
上手ー(^-^)//""
ウチの息子の片鱗が・・なーんて言ってたけど
絵心は格段の差やわ(笑)

一人ひとりみんな表情も違うし、足のヒレ?もちゃーんと
書いてる♪
なんか氷の上を滑ってるように見えるよ。
思いっきり和んでしまいました(^ー^* )♪
Posted by kaze at 2008年01月18日 15:18
>kazeさん。

ありがと〜♪
親ばかだなぁと思いながらUPしたのよ(汗)。
たぶん、氷の上でダンスしてるところだと思うんだけど、
描いてる時はとても楽しそうでした。
基本的に「絵はこう描く」という大人のやり方を押し付けたくないから、
子供らしい絵を描いてくれるようにほったらかし(笑)。
いつまで描いてくれるかなー。
Posted by くじら at 2008年01月18日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。