2008年01月23日

ローストビーフとパン

ローストビーフサンド用
ローストビーフが食べたくて、同時にフランスパンも作りました。
いつもよりクープが少々まとも(笑)。
ローストビーフもなかなか好きな感じに仕上がりました♪
保温鍋で作るこのレシピにも慣れてきて、成功率もUP(=^▽^=)
posted by くじら at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいもの
いただいたコメント
ローストビーフとっても美味しそうですね♪
そして手作りバゲット♪
クープもバリッと開いてこれまたとっても美味しそうです♪
バゲットにローストビーフを挟んでガブリといきたくなってきました♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年01月24日 08:48
ローストビーフまで作っちゃうなんてすごいっ。
ホントいい感じやわ〜♪
サンドして食べたーーーいヾ(´ー`)ノ
全部手作り・・最高の贅沢やね。
Posted by kaze at 2008年01月24日 22:56
バゲット、良い感じだね〜♪
横に切れ目を入れて、
おいしそうなローストビーフを挟んで食べたい(*^-^*)
私も穴あき天板でがんばるわ♪
Posted by toko at 2008年01月24日 23:47
えっと、赤ワイン持っていったらいいですか?

わたしも、そろそろバケット作るぞー!
気合だけ。
老麺つくらなきゃ…
Posted by もーり at 2008年01月25日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

