2008年02月03日

スキーに行ってきました

CA390002-0001-0001.jpg

ご無沙汰してます。
毎日忙しく過ごしているのと、ブログの不調でなかなか書き込めません。今週中にはコメントのお返事をさせていただきます。
遅くなってすみません。
昨日、滋賀県の余呉までスキーに行ってきました。
ちび達が楽しんでくれて、疲れもなんのそのです(笑)。
posted by くじら at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
くじらさん、忙しかったのね。
具合が悪いんじゃなくて、良かった♪

かわいいウェアを着て、とっても楽しそう〜。
ひょっとしてお兄ちゃんはもう滑れるのかな。
小さい時に憶えると、上手になるよね。
Posted by toko at 2008年02月04日 22:10
スキーに行くくらいならご家族もくじらさんも
元気なんやね。よかったー(´▽`) ホッ

今日も雪が降ってるとか・・。
コチラは冷たい雨でしたが、ようやく晴れてきました。
今年はほんの10分くらいさぁーっと降った以外は
まだ雪を見てません。ウチの子供達はスキーをする機会はないかもです(´Д⊂グスン
Posted by kaze at 2008年02月09日 15:31
>tokoさん。

余呉って福井までもうちょっとって所なのね。
二人とも去年と同じウェアなんだけど、娘はちょっと小さくて、
ブーツカバーを付けて無理やり着せたのよ(笑)。
プラスキーで斜面をお構いなしにがんがん移動する娘と、
キッズスキーで恐る恐るすべる息子が対照的でした。
もう少ししたら、家族全員でリフトに乗れるかも♪
Posted by くじら at 2008年02月12日 21:49
>kazeさん。

遅くなってごめんなさい。
お蔭様で、風邪もひかず元気にしてます。
この連休に実家に帰ってたんやけど、結構積ったよ。
雪だるまも作って、家の前の坂道でソリ遊びして楽しそうだったわ(笑)。
家族スキーはもう一回くらい行きたい…。
夫が平日休みだから、なかなかかなわないけどorz
Posted by くじら at 2008年02月12日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

