2008年02月23日

ニョロニョロ兄妹

CA390332.JPG

娘が描いた「○○たん(娘) と おにいたん」の絵です。
娘は髪もしっかりしてますが、なぜか息子はちょっと寂しい(笑)。
この日から指を描く概念ができ、ニョロニョロ兄妹です。
posted by くじら at 18:28 | Comment(10) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
くじらさん、久しぶり〜(^-^)/~~
ちっちゃい画像では羽根かと思ったけど、
なるほど〜、指なのね。
どんどんパーツが揃っていくね♪
Posted by toko at 2008年02月23日 23:09
>tokoさん。

お久しぶりです〜^^
見つけてコメント下さってありがとう!
なぜこんなに忙しいのかが自分でも把握できてないの(笑)。
娘の絵は、同じ時期の息子と比べると格段にうまい。
身近にお手本があるってすごいことなのね(笑)。

Posted by くじら at 2008年02月24日 20:20
お手本・・というよりもやっぱり女の子だからだと思うなぁ。
可愛い絵。まるで天使の羽のよう♪

忙しくて更新できてないなら、元気ならいいや。
体に気をつけてぼちぼち行こうヽ(´▽`)/
Posted by kaze at 2008年02月25日 00:41
とっても上手にお絵かきできましたね♪
可愛いです♪

元気でよかったです♪
安心しました♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年02月25日 08:32
おひさしぶりぃ〜
私もなんだかバタバタしてるの。
春って忙しいのよね。

ニョロニョロかわいい!
うちも息子より娘の方が数段上手だなぁ。
女の子の器用さもあるし、
お兄ちゃんの影響もあるんだろうね〜
Posted by チエ at 2008年02月28日 08:52
絵ってなに?
Posted by BlogPetのうみ at 2008年02月28日 09:17
>kazeさん。

ご無沙汰してます〜。
すごく元気なんだけど、毎日ばたばたしてて。
あれやってこれやって…ってしてるとブログの更新どころじゃないです(泣)。
もう少ししたら入園準備が終わるから、
パン作りもできるかも。
Posted by くじら at 2008年03月03日 15:42
>mola2さん。

ご無沙汰してます〜。
とっても元気です。
毎日更新していた頃の3倍くらいの忙しさです。
原因はわからないけど、バタバタです…。
Posted by くじら at 2008年03月03日 15:49
>チエさん。

ご無沙汰してま〜す。
春って何でバタバタするんだろうね。
ニョロニョロ娘も入園するから、それまでがんばるわ。
もう少しで縫い物が終わる…予定(笑)。
Posted by くじら at 2008年03月03日 15:51
大丈夫か〜い?
Posted by 江口昌記 at 2008年03月04日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

