2008年03月04日

季節外れのパネトーネ

CA390340.JPG

久しぶりにパンをUP(*ノωノ)キャ
お友達へのお土産パネトーネです。
時々パンは焼いていたけど、写真に収めるのをわすれまくり(笑)。
ふわっとしてなかなか美味しく焼けました(*^-^)b
posted by くじら at 23:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
おぉ〜かわいいっ!!
一つ一つ表情が違ってていいね〜♪
Posted by チエ at 2008年03月05日 20:12
うんうん、ミニサイズ(だよね?)のパネトーネ、
すんごくかわいい〜

もう少し忙しいのが続くのかな?
体を壊さないよう(肩こりがひどくならないように)、がんばってね〜(^-^)/~
Posted by toko at 2008年03月05日 23:05
季節はずれでも春っぽくて可愛い♪
このまま芝生の上で食べたいヮ。

好きなことをする時間のない忙しさって疲れるよね。
無理せず適当に手を抜くんだよーヽ(´▽`)/
Posted by kaze at 2008年03月06日 12:18
小さくって本当に可愛いですね(*^^*)
頑張りすぎずに頑張ってくださいね♪

mola2パワーを込めて♪

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年03月06日 15:09
>チエさん。

コメントありがとう。
久しぶりに焼くと形が揃わないねえ。
焼きムラもあるし、コンスタントに作らなきゃいけないなぁ。
Posted by くじら at 2008年03月22日 14:58
>tokoさん。

コメントありがとう。
春休みに突入しちゃったから、まだまだ忙しい…orz
自転車追いかけて走るの疲れたよ〜。
Posted by くじら at 2008年03月22日 15:00
>kazeさん。

春休みに突入しちゃったよ〜。
楽しいけどうるさくて忙しい(爆)。
パン作りもなかなかできないまま新学期を迎えそうです…orz
Posted by くじら at 2008年03月22日 15:05
>mola2さん。

適度に手抜きをしながらがんばります♪
知らない間に春が来ててびっくり(笑)。
Posted by くじら at 2008年03月22日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

