2008年03月18日

追いかけるのが大変

CA390342.JPG

日曜日に息子の自転車の補助輪を外しました。
派手に転んで擦り傷ができたのは、初日に一度のみ。
今日は自由自在に乗りこなしていてびっくり(笑)。
追いかけるのが大変です。
実は、先週から子供達が順番に高熱を出し、今私の番orz
次の金曜日が修了式なので、頑張って治します。
posted by くじら at 23:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供あれこれ
いただいたコメント
適応がはやいなー。息子。(笑
そうでしたか、忙しいのは元気の印と思っていたけど、たいへんですね。うまく養生をして直してください。
また今度、息子さんの素敵な台詞のお話聞かせてください。
Posted by 江口昌記 at 2008年03月19日 01:20
擦り傷ってなに?
Posted by BlogPetのうみ at 2008年03月19日 09:47
すごいすごい!もう補助輪無しで乗れるのね〜
ほんとに成長が早いね。
今日が終了式だったのかな?
元気に出席できたかしら。
Posted by toko at 2008年03月21日 22:34
>江口昌記さん。

毎日自転車に乗りたい息子に振り回されてます(笑)。
世界が広がって、目がきらきらして、見てて楽しいんですけどね。
…体力が付いていきません(泣)。
Posted by くじら at 2008年03月22日 15:10
>tokoさん。

この1週間ずっと乗り回してるよ。
ついこないだ(1年くらい前?)まで自転車焦げなかったのに。
昨日元気に修了式で、今日から春休み。
楽しいけど、うるさくて忙しい日々が始まるの(泣)。
私も春休みが欲しいな〜。
Posted by くじら at 2008年03月22日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

