2008年04月01日

にわとりパン

にわとり
卵サラダを入れたパンを作りました。
春休みで体力を持て余した子供達が腐ってるので(笑)、
喜ぶようににわとりの形にしてみました。
どこから食べるか悩んでいましたが、2人とも頭から!
みなさんは頭と尻尾のどちらからですか?
posted by くじら at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | パン
いただいたコメント
いや〜ん、かわいい〜
食べるのがもったいな〜い
鯛焼きはしっぽから食べる派。
このにわとりパンは・・・、やっぱり尻尾からいただきま〜す(^-^)
Posted by toko at 2008年04月01日 23:09
本当に可愛いですね♪
食べるの本当に悩んじゃいますね♪
でも、いつまでも頭が残っていると、いつまでも目が合っちゃいそうなので、頭からいただきます!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年04月02日 08:32
>tokoさん。

しっぽから派なのね。
私は鳩サブレ以外なら、頭からなの(笑)。
鳩サブレが例外なのは謎(笑)。
Posted by くじら at 2008年04月05日 23:48
>mola2さん。

mola2さんは頭から派なんですね。
目が合っちゃうっていうのが、かわいい♪
私は何にも考えてなかったですf(^ー^;
Posted by くじら at 2008年04月05日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

