2008年04月28日

まだ若いつもりが…

娘の検診のために電車に乗り、娘を小脇に抱えて駅の階段を走った時のこと。
あろうことか腰を傷めてしまい、そろりそろりと生活してます(;´д`)
ぎっくり腰ではなく、ヘルニアに近い状態らしいです。
背筋力に腹筋力が負けて、背骨が反りすぎているためになったとか…。
腰が痛いのに毎日腹筋運動をさせられてます(笑)。

どうしてもキャンセルできない用事、子供に関すること、最低限の家事、通院以外は、
横になって腰を休める毎日のため、暫く更新できません。
コメントにも返信できず申し訳ありません。

かれこれ2週間が経つので、頑張って早く治します。まだ若いつもりが…トホホ。
posted by くじら at 21:41 | Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
なんだか下り坂が長いのかな。
持ち直すのを祈ってます。
Posted by 江口昌記 at 2008年04月28日 23:49
腰痛、辛いね。
私も軽いヘルニアを経験してるから、
ちょっとだけ辛さが分かるよ。
腹筋、最近サボリ気味だわ。(^_^;
私もガンバル!

返信はどうぞ気になさらずに(^-^)
Posted by toko at 2008年04月29日 21:52
腰はクセになるからね〜
ゆっくり休んでしっかり治してね。
お大事に。
Posted by チエ at 2008年05月01日 15:52
私も腰痛持ちだから痛さ&怖さよーく分かります。
筋力をつけることも大事だけど、とにかく横になるのも
大事みたいネ。
そうはいっても主婦であり母である以上
動かなしょうがないことばかりだけど・・・。

早く良くなってね〜♪待ってます。

私も返信不要ヽ(´▽`)/
Posted by kaze at 2008年05月01日 21:22
おひさしう!
私も腰痛モチやったから、めっちゃ辛いのわかるよ>_<
思い切りがいるかもやけど、
コルセットけっこう効くよん。
くれぐれもお大事にしてね。
Posted by re_re at 2008年05月02日 14:14
すっかりご無沙汰しちゃって。すみません。でも毎日お邪魔しています。どうぞ早く良くなりますように。
Posted by こけっこ at 2008年05月17日 18:44

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年11月23日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

