2008年06月02日

ほぼ完治しました。

1日おきに病院に通うこと2ヶ月近く。
良くなってきたと思うと遠足(海辺)があってぶり返したり、
腰をかばうために他に負担が出たりで、
思ったよりかなりの時間がかかりました。
お蔭様で普通に生活できるレベルまで戻りました。
ご心配いただいて、有難うございました。
コメントやメールをいただいてとても嬉しかったです。
最近は骨盤のゆがみも調整してもらって、快調です。

おとなしくしている間、せっせと保存食を作っておりました(笑)。
生姜の甘酢漬け、ちりめん山椒、ケチャップなどなど。
明日からおいおいUPします。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by くじら at 13:14 | Comment(11) | TrackBack(0) | お知らせ
いただいたコメント
ほぼ完治、本当に良かったね!
後少し、くれぐれもお大事にしてね。
・・・それにしても、病院に通いつつも、
保存食つくってたなんて、らしいなぁ(笑)
Posted by re_re at 2008年06月02日 21:58
だいぶ良くなったみたいね〜、ホントに良かった♪
すごい!ケチャップも作ったんだ!!
これから梅やラッキョウの季節到来ね♪
でも下処理するのに腰を痛めないよう、気を付けてね。
とにかく、復活おめでとう〜\(^0^)/
Posted by toko at 2008年06月02日 22:48
きょううみは、負担っぽい調整されたみたい…
でも、うみは病院もお願いしたかもー。
Posted by BlogPetのうみ at 2008年06月03日 08:31
良くなってよかったです!!
腰って本当に辛いですよね。。。
ケチャップ作ったんですね♪♪
すごーーーい♪
アップ楽しみにしていますね♪
雨が降ったりすると腰が鈍く重く感じたりするかも知れませんが、無理だけはしないでくださいね!!

今日も素敵な一日を♪
Posted by mola2 at 2008年06月03日 08:39
たいへんなことになってたんだね
2日に一度病院てリハビリかな。重症だ。
クセにならなきゃいいけど。
とうぶん慎重にね。
Posted by 江口昌記 at 2008年06月05日 08:34
大変やったねぇー(‥;)
まさかそんな重症とは思ってなかった・・。
それでも母は休めないことも多いし。

そんな中でも保存食作ってるあたりがくじらさんらしいネ(笑)
無理せずのんびりね〜ヽ(´▽`)/
Posted by kaze at 2008年06月06日 02:29
re_reさん。

お久しぶり〜。有難う。
おっかなびっくりの状態は脱したんだけど、
じめじめしてる日には危うい感じが復活(笑)。
この季節には保存食を作らなきゃいけないものが沢山あるのよ。
冷蔵庫が結構ぎっしりなのが玉に瑕。
Posted by くじら at 2008年06月21日 17:22
>tokoさん。

ありがとう。
妙な姿勢もしなくて済むようになりました。
保存食作りのハイシーズン(笑)が来たわね。
作り出すと楽しいね♪
Posted by くじら at 2008年06月21日 17:34
>mola2さん。

ご無沙汰してます〜。
仰るとおり、湿気の多い日は腰がだる重いです(涙)。
ぼちぼちUPがんばります♪
Posted by くじら at 2008年06月21日 17:48
>江口昌記さん。

ご無沙汰してます。
リハビリではなく、骨盤の矯正などです。
おそらく出産で開いた上に歪んでると。
まさに体の要なんだなぁとしみじみしてます(笑)。
ぼちぼちいきます〜。
Posted by くじら at 2008年06月21日 17:51
>kazeさん。

ご無沙汰です。
自分でもびっくりするくらい脆弱な腰でございました… orz
保存食もやってる場合じゃないんだけど(爆)、
この時期じゃないと手に入らないものばっかりなんだもの。
ぼちぼちいきまっさ〜。
Posted by くじら at 2008年06月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

